5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【JR束】NRE駅弁総合スレ【日本レストラン】

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/04(金) 20:38:39 ID:MrDIeDuv
車内販売員(NRE関係隔離スレ5便目)に書こうとしたが、ずっと人大杉がでている。
だれか貼り付けてください。

ここで反撃してるのは、あじさいのT谷さんあたりじゃないですか?
否定しそうですがね。
ここの掲示板でも繰り返し書かれていましたが、このグループの内紛が
原因で、多くの部署でバイトにも有給休暇を支給するようになる、列車で
アイスコーヒーが多くの営業所で販売できなくなるなど、損害は無視できる
範疇ではないと思います。このような状況下にあって、あじさいで未だに
バイトに有給休暇を支給していないとは思いませんでした。このような
あじさい単体の問題は早急に改善していただくべきではないでしょうか?
他の部署はここのせいで仕事を増やされ、大変迷惑しております。
闇手当なるものがないという話ですが、外部に発表できなくても、本社ビル
内の喫煙所あたりで過去三年分の給与明細書を公開するくらいさせてはいかが
でしょうか?周りはあじさいで振り回されて、闇手当まで支給されてるなど
ホントであれば納得できません。否定するより積極的に公表されれば、周りも
納得すると考えます。とにかくあじさいグループを何とかしてもらいたいです。
例の兄弟のお兄さんはいい条件で転職すると聞きました。会社を荒らして
責任も取らないで逃げていくような印象です。論破とかではなく議論でもなく、
お客様も身内の社員バイト、みんなが納得の行く説明をお願いします。

68 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)