5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

牛久 駅前 「我 が 家」

1 :牛久市民:2007/09/23(日) 03:31:53
非常に嫌な目にあいました。
【牛久 駅前 「我 が 家」】というお店です
いち小市民の意見を以下聞いてください
二度 と イカネ
(社会影響力を我にくだされ!!!)

2 :牛久市民:2007/09/23(日) 03:32:36
彼女の誕生日のディナーに二人で伺いました。
彼女の好きな、色んな焼酎も準備した、いい雰囲気だったのですが、
全て用事を終わらせ帰ろうという時期に始まりました。
会計の時にテーブルにて伝票を彼女の方に渡そうとしたので

「カップルなんだからそういうモンは、オトコの方に渡すもんじゃん♪
 こっちにちょうだい」

と、いい雰囲気でデートのムードを盛り上げようとしたところ、

「あ!? オマエはオレに指図するのか!? ォゥ!? コラ!?
 aanjeahfiaふじこsdonh」

と、伝票を持ってきたその人に【いきなり】こロス勢いでキレられました。
しかもその人は【店長】だったらしく、その一言だけで根に持ったのか、
デートの途中なのにお会計後に店の外まで付いてきましたよ・・・
そして店外で

「ぉぅ!? こら!? オレはそういうヒトだからな!? ァァッ!?
 解ってんだろうな!? jこひおんhfんかいおsふじこ」

そんな勢いで30分近く【いかにもチンピラ】な勢いな圧力を受けました。
(しかも一般人も多く通る、コンビニ前の駅前通りで!! 悪いことしてないのに店長にですよ!?)
彼女がイザコザを止めようとしたところ、矛先をオレ→彼女に向け、my彼女に向け
「anfaiwefhnaふじこjsdnfkcoashnfjk」をやる次第・・・

その彼女の誕生日に、私との結婚を申し出ようと思っていたのですが、
相当なショックを受けたらしく、私に対する態度もおぼつかず、
結婚の相談もしばらくできないだろうな・・・ って感じです。最近。
(オレと飲みに行くことが多少心のつまづきになるんだろうな・・・

3 :牛久市民:2007/09/23(日) 03:33:34
私も客商売やっていますが、こんな
【せっかくの小市民の記念日を、暴力まがいでぶち壊すような店長がいるお店】
には二度と行きませんし、「あ、このお店いいの??」と思っているなら
気をつけたほうがいいと思います。

いち消費者として、今後二度と近寄らないと思います。
チキンなオレ小市民がやっと一緒に朝焼け見るはずだったのに・・・
仕方ねぇ、エロサイトでも観て寝ます。
この悩み聞いてくだせぇ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)