5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スネーク開始】ファーストリーフ・フォーリーフ

1 : ◆UOBuoleS1c :2007/11/22(木) 01:54:45 ID:MT2ZP31q
最近、とある金持ちおじいさんの鞄持ちみたいなバイト始めました。
まぁ、名前は「ボス」としましょう。

そのボスが「今日はセミナー行くぞ!」ってメルセデスで出動です。
行った先がこの「フォーリーフ社のファーストリーフ」のセミナーで。
いやぁ、マルチっぷり満点、突っ込み所満点、実に楽しいセミナーでしたよ。

いやね、このマルチのセミナー会場には、団塊の世代が中心で、ネクタイしてるのなんて俺一人。
そして、システムを説明する奴が、これまた演説がウマイんだ。
常に四隅に目を配り、駄洒落を入れつつ、儲けの樹形図を描きながら、
「クスリを逆から読むとリスクですね」とかで会場大爆笑。
「リスクはおまえらだろ」と突っ込みたくなったが。

これって薬事法違反??の様な気がするのだが、
まぁこの手のセミナーのお約束「私はコレのお陰で○○が良くなりました」って人が演説しますよね、
その中に「大腿骨が腐ってしまってると診断されたんだが、コレ飲んで半年したら消えました」って人が居た。
「む・・・それは『特発性大腿骨頭壊死症』じゃないか?国指定の難病だ。最悪人工関節置換な筈だが」
特発性大腿骨頭壊死症>http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/080.htm
実は、前の会社で目の敵にされていたお局様が同じ病気になって、一部始終を見てるし、
自分自身もスキーで靭帯逝っちゃったりしていて、整形外科には詳しいんだ。

第一、ブツを見ると原材料表示はあれどその成分がどれだけ入ってるか表示無し。

そして、野球場のフェンスに広告を出してるとか言ってて、オバハン達からどよめきが。
いや、前の会社も東京ドームに広告出していたが、担当部長は「あんなもん、銭積めばいくらでも」。

最後に
「私はこのシステムで月いくら儲けてます」みたいな人がトップ10で現れて、
もうそこで会場は拍手の嵐。

ボスはかなり洗脳されています。
いや、俺の金じゃ無いし買う気も無いけど、面白そうなんで、しばらくスネークしてみる〜。

319 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)