5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スネーク開始】ファーストリーフ・フォーリーフ

11 :ビタミン774mg:2007/11/25(日) 06:32:27 ID:Fm2MOhcb
家内の友人に勧められて、今日初めてセミナー行ってきました。
正午から6時まで、みっちり聞いてきましたので、簡単にレポート等。30分ほど遅れてしまったので
直接聞いてはいませんが、最初にフォーリーフの企業概略説明があったようです。社会貢献を目指す企業であり、
他者に貢献できるようになるためには、まず、自分自身が経済的に困窮しない、経済的自由を持たなければならない
などとのポリシーが説明されたようです。その後が元看護士という女性が登場し、製品についての説明、というより
現代人の健康についての怪しげな説明。怪しげだと思った理由は、説明が非常に乱暴だったことです。
論旨は、
1)現代は50年前に比べてフリーラジカルが50〜100倍も増えている
2)人体を構成する細胞の遺伝子がフリーラジカルにより犯され、病気のリスクが増大している
3)抗酸化複合食品であるファーストリーフを食べることにより、細胞の修復が行なわれ身体の機能が正常に回復する

こう云った構成でした。そもそもフリーラジカルという言葉を健康上の問題の元凶と言っていること自体、
乱暴な説明だと感じました。
ただし、効能に関して外部機関との共同研究により臨床データを取っているという説明には興味を持ちました。
その後、体験者が壇上に集められ、それぞれの健康増進の体験談が発表されています。症状としては視力の回復、宿便の排泄、
アトピーの改善、肌がつるつるになった、糖尿病の数値の改善、大腸潰瘍の改善など、様々な病状から回復した体験談でした。
ポイントは、通常医療を続けながらファーストリーフを食べたことにより、薬を飲まなくても良いようになったがファーストリーフを続けている
という話が多かったようです.中には難病指定であったり治療法が確立していないため、治療の方法がなかった症状に対して、ファーストリーフを食べ始めることにより

症状が消滅したというものもありました。

319 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)