5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天下寿司

53 :名無し@アガリドゾー(゚∀゚)ノ旦:2007/03/15(木) 20:22:51 ID:/o9F2y/R
■韓国人が竹島問題に抗議して富士山麓の湖に太極旗を不法投棄の件で韓国大使館に電凸した人がいたようです。
http://kuyou.exblog.jp/1945850/

女 はあ、なるほど・・・・。あなたは、彼らが、なぜ、こんなことをしたか理由がわかりますか?
俺 私はこんなことをした経験も、したいとも思った経験がないので、理解できないです。
女 韓国と日本の歴史問題がありますね。あなたは若いからよく知らないでしょうが、
女 そんな辛い気持ちをわかりますか?。
俺 言っておきますが、私はあなたと歴史問題を話し合うために電話をかけたのではありません。
女 この韓国人は、歴史を歪曲する日本に抗議するためにですね。
  こうやって日本へやってきたのですよ。彼が怒っている気持ちがわかりますか?
俺 ひょっとして韓国の常識では、悪くないとでもおっしゃるのですか?
  これは不法なゴミの投棄でしょ。しかも国立公園で・・・。
女 やったことは悪いことですけど、でも彼の気持ちがわかりますか?日本が反省しないことに対して・・・。
俺 日本の歴史の解釈が悪いとか悪くないとか、いま関係ないのではないでしょうか
女 いいえ、関係があるんです。
俺 関係ないですよ。韓国で嘘の歴史を教えて日本への憎しみを増幅させて、そのあげくには、日本に対しては
  悪いことをやっても正当化されるような、そんな善と悪の区別もつかない国民を育てているのではないでしょうか?
女 確かに、いまの韓国にはそんな風潮がないとも言えません。しかし、韓国の国民の苦しみをですね・・・・

(この○鹿な韓国大使館の女の話を聞いていたら、次第にうんざりしてきましたので・・・・続きは次回。まだ続きます)

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)