5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不潔】寿司は素手で握るので汚いPart10【不衛生】

113 :ぎょう虫男爵:2007/02/25(日) 16:11:17 ID:xs0U4kCr
>>111
あなたが出したリンクに書いてあることですけどねwwwwwwwww
それならリンク先が間違ってるということですね?
アルコール系でも『ノロウイルス対応』と書いてあれば有効だということですね
スキー場でも使われてる商品なら
当然、全国の寿司屋でも使われてますよね?
私は初耳ですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家族は共同生活してます、風呂も同じ湯に入ります
たとえ料理するママの手を熱湯消毒しても無意味だと思われますけど?wwwwwwwwwwwww

私に対してだけの説得力なら無意味ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘は社会に蔓延してますよ
騙す者と騙される者、搾取する側とされる側の違いですよwwwwwwwwwwwwwww

『加熱後の放置プレイが安全なら冷蔵庫業界や缶詰業界は死滅するなこりゃw』
↑缶詰製品は加熱後に何年という長期間安全ですけど缶詰業界は死滅してませんよ?
ムッハー氏が何を言いたいのかわかりません??????????????
缶詰が安全なら缶詰業界は死滅するという理屈ですと
缶詰は安全ではないから缶詰業界は生き残ってるということになりますよ?
あなたの頭こそ大丈夫ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>112
だから家族は共同生活してます
寿司を食べるときだけ接する寿司職人と根本的に違うの理解できませんか?
すみません私が間違ってました
もし理解してたらこんな愚問しませんよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

302 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)